ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正しながら海外渡航@DOH→NRT〜day299〜

夜中の2時20分、DOH発。

 

日本行きの便なので、

待ってる間に日本語がどんどん聞こえてくるようになりました。

 

10時間乗るので、機内食は2回。

 

 

1回目。チキンを選択。

初めてのごはんつぶ。。しかしチキンはどこに??

f:id:hanokyosei:20171009210517j:plain

 ・・・と思ったら、ご飯の中に隠れていました。

チキンライスだった模様。

 

食べたら、歯磨きして、 すぐ超爆睡・・・

マスクしててほんとよかった。

マスクの中が、起きるたびに水びだし

よだれで、です・・。

だって、上の日本が抜歯済みで、歯が無い訳ですから。

終始下向いて寝てたみたいで、

隙間から流れ出てしまう訳ですヨ・・・笑笑笑

 

爆睡

起きる

マスクの中をハンカチで拭く

マスクをハンカチで拭く

マスク裏返す

また爆睡

 

を5〜6回やっているうちに、あっという間に2回目の機内食

f:id:hanokyosei:20171009210519j:plain

 写真がボケボケですみません・・

 

フィッシュを選択したはずなのに、一体どこにフィッシュがいたのか・・・?

卵焼きの中に入っている、カニカマ的なやつのことだったのかしら。。

 

パン・ヨーグルト・マフィン・水・ポテト・卵焼き・マッシュルームソース

 

 

 

ということで、日本着。

ブラケット、なんにも異常なしで帰って来られました。

よかったよかったー!

 

実は、出発の数日前から右上奥のワイヤーが

ほっぺに当たるようになってしまったので

ワックスも持って出かけましたが、使う機会はありませんでした。

 

しっかし、帰ってきたばかりだけど、

またすぐ飛行機乗りたくて仕方がありません。

うーん、こうなってしまうのですね。。

 

ということで、かかる時間は増えるけど、

やっぱり、アンカーでインプラント矯正しなくてよかった、ようです^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!