ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

調整9回目〜day306〜

f:id:hanokyosei:20170520092356p:plain

 今回の内容は、上下のワイヤー外して掛け直し、

上両側の抜歯した歯に面してかかっているゴムを外して掛け直し、

でした。

 

ここのところ、調整の次の日・次の次の日くらいまで

(どよんと痛くて)寝たきりだったことが続いたので、

今回もそうなのかなぁ〜と、

ちょっと憂鬱な気持ちで歯医者さんに向かったのでした。

 

この週末は、進めたい仕事がいっぱいあるのだもの・・・

 

それはそうと、前回の調整時に歯医者さんたちに差し上げた本

 

sagawayasuko.com

・・・について、先生から良いアドバイスをいただきました♪

(このブログで書きためた『歯くん』たちを掲載したので差し上げたのでした。)

 

やはり、異業種の方からの意見って、

目から鱗ですごく参考になって素晴らしい!

次回の本に活かします♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!