ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中は白ワイン〜day314〜

 

この日は、雨だけど、外出デー。

いつもお世話になっている、お友達のヘッドスパへ。

 

bh-haru.com

 

artbookのCUTGirlsを置いていただきました^^

 

そして、これまたお友達のお店へ移動して、遅いランチ。

kiboko.owst.jp

こちらにもCUTGirlsを置いていただきました♪

 

f:id:hanokyosei:20171022105330j:plain

 

お供はもちろん白ワインです。

(赤ワインは、ブラケットにワイヤーを留めてるゴムに着色しちゃうので。)

赤はいつ飲めるようになるのかな〜!

あと2年くらい・・・かな・・

 

帰宅後観た映画。

 

movies.yahoo.co.jp

 

すんごく良かった!こういうの大好き。プレステージ系^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!