ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右上5番がヤバい!〜day317〜

f:id:hanokyosei:20170319090523p:plain

このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます

 

 

 

今、m&m'sを食べながら仕事していて気づいたのですが、

 

・・・右上5番がヤバい感じ?!

 

この歯は、右上3番と引っ張りっこ中の歯です。

そして、つくりものの歯なのです。

前、ゴムかけする最初にぎゅーってやったら取れてしまった歯。。

 

なんか、そんな感じの、怪しい感じがしました。今・・・。

 

噛み方を検証してみたら、

私、なんと右上5番中心に

全てのモノを噛んでました!(@@;)

 

左側は、左上5番と左下6番が無いので

とても噛みにくく、・・・

というより、実質噛めない(うまく噛み合う歯がない)ので

知らず知らず全然左側でモノを噛まない過ごし方になっていたんですね。。

 

そりゃ〜ガタきちゃうよ・・^^;

 

右上5番を使わない噛み方をマスターします。なうすぐに!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!