ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中はモテない、ということは無いらしい?!〜day318〜

f:id:hanokyosei:20170319090256p:plain

歯列矯正を始めてから、数年間は恋愛最前線(笑)から

退場だろうな〜、と思ってました。

 

前面ブラケットで口元もっこりだし、口閉じないし。

歯引っこ抜いて動かしてる間はスカスカで横から見たら怖いし。(←なうです)

 

でもどうやら、本人と他人、女性目線と男性目線、って違うよう?で・・

 

「矯正してるってことは、今以上に素敵になるってことでしょう〜?💕」

という理論になるらしい。

 

そう〜なんだ〜〜。。

スーパーポジティブな見方だなぁ〜。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!