ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

台風ハロウィン〜day323〜

f:id:hanokyosei:20170410221830p:plain

 

ちょうど台風通過中〜!の中、

大雨でビショビショになりながら家を出発して都心へ。

電車に乗ったら、約束していた友人からドタキャンのメール(涙)。

 

 

ここのところ、当日ドタキャンされるのが続いたので

結構人間不信。。

 

なんの示唆なんだろう?

やっぱり一人行動はええよ〜 とか、

人を信用しすぎるな〜 とか?

「アガる前の堕ちる」だったらいいなぁ〜とか、

思いながら電車に揺られました。

 

いつものところで平和にご飯食べて帰宅。

kiboko.owst.jp

帰る頃には台風が外れて雨も上がっていたという・・・^^;

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!