ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

王将の餃子が噛みきれない件〜day324〜

 

f:id:hanokyosei:20170319090254p:plain

 

今日は、ドキドキする打ち合わせがありまして。

 

昨日から小食で、今日はもう食べたくなくて、お腹もゆるくて、

どうせ食べてもダメだろなーとますます食べる気無く・・・。

 

お打ち合わせが終わって、

さすがに何か食べなきゃあかん・・・

と王将に吸い込まれてみたものの・・・

 

忘れていました!

今、前部分の上下の歯、噛み合わせに相当隙間があって

噛んでも餃子が噛みきれないんでした。

こない気づいたはずなのにー!

ぼーっとしてて入っちゃったじゃないか!笑

 

しばらく食べてなくて胃が小さくなったようで、

食べきれず退散。

 

噛み合わせ、年単位でもうしばらくめちゃめちゃだろうし。

食べるもの、選ばないとや・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!