ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

トースト噛むのも痛い〜day325〜

f:id:hanokyosei:20161227174716p:plain

 

朝、ちょっとだけ固めに焼いたトースト。

噛んだら・・・痛いよ!下右奥の銀歯も浮いてるよ〜!

上も下も浮いてるってことは・・・

ああ、これはもう、カ・ゼ

 

昨日、スカイツリーの麓で風に吹かれたしなぁ。

久しぶりにギュウギュウの帰宅ラッシュとか乗ったしなぁ。

 

今月は、濃すぎたしなぁ。

今月初めはパリに居たんだし。

それ以外も、人生で一番濃かったんじゃないかなという1ヶ月でした。

自分で課した今月の「お仕事ノルマ」もほぼほぼ達成できたし。

頭も喉も胃も肩も痛いので、今日はもう、早引け!

 

あったかくして寝ます。。(+_+)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!