ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

修行中の忍者?の悩み〜day326〜

 

f:id:hanokyosei:20170107202554p:plain

 

税理士さんと数字のお話をした

(=普段使わない細胞を使った)からというのもあるのでしょうし、

遠いと思っていたものが全然遠くなかったと知った充実感、

目標喪失感、などなどなどで、相変わらずふわふわ中。

気を逸らそうと映画見れば泣けてきちゃったりします。

ここまでこれた感謝の涙なのか鼻炎の鼻水なのかもはやわかりません・・・

 

そんなわけで、

いつもの無駄にエネルギー放出して自家中毒になる

知恵熱だと思われますが、

やっぱり昨夜どんどん具合が悪くなり、

ああ、とうとう本格的に発熱コースか・・・と 

厚着して熱くした布団に潜り込みました。

 

幸い熱は上がっていないのですが、

本日も引き続きやっぱり・・・

歯の根元が・・全部痛い!

みんな浮いてて噛むといだいー(;_;)

 

午後まで寝て、やっと起き出して、お夕飯はラーメン。

柔らかいから・・・。

 

 

まだまだ「修行中の忍者」(?)程度なので

なかなかこういうのコントロールできないのですね〜・・・

音楽かけてるだけで泣けるので全く困ったものです。

^^;

 

 

明日は針行く。絶対。 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!