ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

食べるのが難しいおしゃれ女子ディナー〜day327〜

f:id:hanokyosei:20170705142814p:plain

 

朝から、方位を見てもらって、打ってもらって、脱毛してもらってと東奔西走。

 

皆さん女社長なので、話が全部ためになるなる!

先輩って大事ですな〜(みんな年下さんですが!)

 

そして、脱毛後に恵比寿で素敵ご飯しながら経営談義&女子トーク

 

 

どのお料理も、創作割烹で美しかった〜!
&美味しいし、サイズも都会サイズなので女子にはちょうどいい感じ♪

 

それにしても、やっぱりかじるのはダメなのでした・・・

鱚を細く切った湯葉の衣で揚げた「ディープ鱚」(というメニュー名。笑)、

食べたら服の上が湯葉だらけ。。。^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!