ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

パッと見はギョッ!とする横顔ですが。〜day329〜

f:id:hanokyosei:20170319090307p:plain

連休二日目。いい天気の中おじいちゃんと土手をサイクリング。

最近、右上3番がどんどん後ろに引っ張られていて、

右上3番の前後の空きが同じくらいになってきています!

 

 

今の状態って、

経過を知らない人がいきなり横から見たら

ギョッとする歯並び・・・なんだとは思いますが、

 

ああ〜すごいなぁ。と、見るたび感動です。

ここまで来るのに、1年くらいの時間が過ぎてますしね・・・。

 

ちなみに、前後の空きが同じということは、

前後とも、同じようにモノが詰まる、ということでもあります。w

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!