ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

動かしてる歯の前側の側面も磨けてた!〜day332〜

f:id:hanokyosei:20170704112613p:plain

 

 

ごくごく自然に磨いていて、ハッ!と思いました。

 

今磨いている部分、前は磨けなかった側面だー!

 

左右とも、動かしている歯の前に、もう結構な隙間ができていて

(右上2番と3番の間、左上3番と4番の間。)

前側の側面が見えるんですね。で、そこに汚れが溜まるのでした。

 

すごいなぁ〜。

目に見えないけど、ゆっくり確実に、動いてるんだなぁ〜!

そして、この隙間も、そのうちなくなっちゃうんだよなぁ〜。

 

今だけしか見られないやつ〜♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!