ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

銀歯価格で白い歯にできるらしい?〜day333〜

f:id:hanokyosei:20170209224737p:plain

 

歯列矯正が終わったら、全部白い歯にしたいと思っています。

 

こないだ、久しぶりな近況報告の中で

「銀歯を全部白い歯にしたけどそんなにかからなかったよ〜」

と言われてびっくり(@@;

 

今って、1本数千円〜臼歯は数万円、で白い歯にできるんだそう。

ほんまかいな?!

 

よく聞いて見ると、銀歯と同じ素材なんだそう。

 

うーんそれは・・・ダメなやつなんでは・・・?

(欧米の歯医者さんは銀歯を勧めない、というのは有名な話。。)

 

 

hanokyosei.hatenablog.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!