ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中のステイン・・・どーすりゃいいの?!〜day334〜

f:id:hanokyosei:20170107202644p:plain

 

今週は、先日シャンプーに出してからというもの

おじいちゃん(犬)が不調になってしまい、ほぼほぼかかりっきりでした。

 

 

f:id:hanokyosei:20171110102317p:plain

そんなこんなでいつも通り、歯を眺める時間も少なく

ほったらかし気味・・・。

 

・・・なもので、前から気になっていた歯の汚れが

ますます気になってます。

 

歯のクリーニングの予約はしたのですが、

混んでるようで、2週間以上先になってしまいました・・・^^;

 

前回、7月にやってから

hanokyosei.hatenablog.com

 

半年も経っていないのだけど、

全体的な茶渋に加え、

ブラケットを歯にくっつけてる接着剤のフチが汚れて、

磨いても取れないのが気になるわけです。

これって、クリーニングしてもらったら治るんだったけ?

しょうがないんだったけな〜?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!