ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右上6番がおかしいなとは思ってたけど〜day335〜

f:id:hanokyosei:20170522171223p:plain

しばらく前から右上6番になんとなーく違和感発生。

「右上6番」の「下の面」の「右上5番側」が、なんだかちょっとずつ

下に出てきてる??感じ???

 

・・・と、1週間ほど見守っていたのですが、

 

1)右上6番の詰め物が経年劣化と噛み締めのせいで凹んできていて、縁が目立って感じてきている。

 

2)もしかして右上5番が、ゴムかけで引っ張られてるせいで内側に入ってきているのかも?

 

の、どちらかかなと思ってきました。

 

次回の調整で先生に聞いてみよう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!