ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

デザインフェスタ&中華メニュー〜day336〜

f:id:hanokyosei:20170211102632p:plain

 

お仕事で、デザインフェスタvol46に行ってきました。

クリエイターが集まる本気のフリマ、という感じのイベントです。

ビックサイトがぎゅうぎゅうになります。

ご飯もトイレもめちゃ混むので、現地で買うのは困難なので

最近はもう、おやつ持参。

 

帰路で、地元のラーメン屋さんに寄ってみました。

(10年以上お店の前をスルーしていたのだけど、

実はテレビにも出るような銘店なんだとか。知らんかった〜)

 

餃子・ビール・半チャーハン。

 

矯正中はやっぱり餃子って食べるの難しい(>_<)

(そもそも大きい餃子はかじるものですよね?お箸で半分にしないよね??。。)

 

チャーハンも美味しかった。

でも、食べたあとは家に着くまで口開けられません。

口中のワイヤーがご飯粒だらけです。

 

そんなのも、もう慣れました。そろそろ歯列矯正して1年ですもの。

三分の一、終わったのね〜。結構あっという間だったな。

で、あと・・・2年(!)くらいね。この状態^^;

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!