ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

介護サイクルで歯磨きが・・・〜day337〜

 f:id:hanokyosei:20170319090307p:plain

 

最近、おじいちゃん(犬)サイクルで時間が回っています。

パソコンの前に座るな、仕事をするなという電波が飛んでくるので・・・

 

おじいちゃん時間にあわせて早い夕ご飯

仕事を中断して寝かしつけながら

寝落ち

すごい時間

 

という安定のサイクル!仕事終わらない、歯も磨いてない!(涙)

 

寝かしつけたら一緒に寝ちゃって起きられないんだよ〜〜何故なんだ!
おじいちゃんから強力な催眠オーラが出ているのだと思う・・・。

 

もう15歳半だし、できることは全てやってあげたいと思うと、

どうしてもおじいちゃん優先になってしまう・・・

仕方ないことだし、いつまでも一緒に過ごせる訳ではないのだから

それでいいと思っていますけれど。

 

だとしても・・・歯磨きは、しよう^^;

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!